MENU
当ブログでは、アフェリエイトPR広告を利用しています。

先週は連日の昼間の集荷仕事もあり寝不足でバテる寸前。

先週は、昼間の集荷の仕事が連日続きで寝不足で疲れました。

急に暑くなり、流石のナルト君もいつもは布団でびったり一緒に寝ているのですが

洗面室に移動してからの爆睡です。

うちは、もともと昼間は誰もいないことが多いからニャンコのために

エアコンは25℃設定でつけっぱなしですが、夏本番はそれでも暑いらしい。

それと、15歳という高齢なこともある。

土曜日が仕事で、日曜日の朝方の帰宅だから、趣味の釣りには行けずに

Amazonプライムデーに奮闘中。

購入したものはこちら

お風呂場のスポンジが瀕死状態の中のジャストミートでの50%OFFは嬉しかった。

仕事飯の定番で持っていく、オートミールおにぎりなのですが、

ボブスレットのロールドオーツオートミールが一番美味しい。

このところ値上げがすごかったのでまとめ買い。

定番のビタミン剤と、EAAもまとめ買い。

他にも、日用品や、食品も爆買いしてしまった。

仕事の必需品でもある「作業手袋」も安くなっていたので買いました。

消耗品だし、仕事の必需品なので少しでも安く買えて嬉しいかった。

また後ほど紹介できたらと思います。

買い物になかなか行けない生活のわたしには、

ネットショッピングは本当に助かっています。

子供が小さい頃の夜勤勤務では、Amazonで何回も助けられましたね。

夏休みの宿題の道具や、突然必要になった「そろばん」には

Amazonがなければ本当にヤバかった😅思い出があります

モチベーションに繋がります。ボチッとしてくれると嬉しいです。😄

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次